人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり 南蛮 >>

もどき

もどき_d0070823_22201097.jpg
Airpodsもどきを 仕入れました さすが中国あるわあるわ種類が多すぎてどれが適当か分からず

ホントは箱は白箱でiphoneで認識 アプリが起動するのが欲しかったんですが外れでした

Airpodsと認識しませんでした 音質3000円にしてはまあまあなんですがね

本物は充電箱だけでも充電される?みたいなんですがケーブルを接続してる時だけです

それも2時間くらいでバッテリー切れで battery lowと頻繁にしゃべって来るんで

切れるまでも聞いてられなくなります。。。

もどき_d0070823_22243229.jpg



by pdxbq | 2019-09-05 22:21 | デジモノ | Comments(0)
<< やっぱり 南蛮 >>